人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

季節のジャム入荷しました。

季節のジャム入荷中

季節のジャム入荷しました。_e0241007_1975639.jpg


ぱん職人nicoちゃんのお庭でとれた夏みかんをジャムに仕上げました
安心安全低価格・・・350円なり
この季節のちょっとしたプレゼントにもいいですよね

毎年あっという間に売り切れてしまいますのでお早めにご来店下さいませ。


季節のお紅茶も入荷致しました
ミカンバコでの春時間のお共にいかがでしょう?

+サクラブレンド
一つはデカフェ紅茶(ローカフェインのお紅茶ですのでカフェインはちょっと・・・という方にもおススメです)
桜の香りが春らしいお紅茶です
季節のジャム入荷しました。_e0241007_19164654.jpg


+シャンパーニュストロベリー
もう一つは
季節の果物イチゴにシャンパンの香りをつけたお祝いの季節にぴったりのお紅茶となっております
季節のジャム入荷しました。_e0241007_19125176.jpg


+いちごバニラ
少し前からメニューにありますが、緑茶ベースの甘い香りのするフレーバーティーです
緑とピンクの茶葉が愛らしいお茶です
季節のジャム入荷しました。_e0241007_19144998.jpg


by mikanbaco0914 | 2013-03-10 11:01 | 入荷のコト


<< maruさんの作品入荷致しました。      木工作家・宮下さんの作品いろい... >>