人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

2020製陶所さん入荷です。

2020製陶所さん入荷です。_e0241007_23115893.jpg

2020製陶所さんより 猫・犬・鳥・兎 カップ入荷しております
飲み口のラインが茶色とブルーと2種ございます
ミカンバコで大人気のこのカップ、気になる方はお早めにご来店下さいませね。

2020製陶所さん入荷です。_e0241007_23121849.jpg

古いアルミのモノ
薄いパステルグリーンがかわいらしいホウロウのバットも入荷しております。


++++ もっちもちのフレンチトースト画像 やっと撮影できました(笑)

2020製陶所さん入荷です。_e0241007_23171232.jpg

小腹が減ったときにおススメ!!!
天然酵母のnicoベーグルのフレンチトースト
バニラアイスに季節の果物をそえて・・・カラメルソースをとろーり・・・シナモンパウダーをぱらりと



う~ん
おいしそう



++++ 第2回ミカンバコ手仕事の会 

詳細は12月中コロどうぞお愉しみに・・・。






2012年も最後のひと月となりました

忙しい日々の合間にホッと一息つきにミカンバコいらして下さいね

温かいお茶とおいしいおやつをご用意してお待ちしております。

by mikanbaco0914 | 2012-12-01 23:31 | 入荷のコト


<< バッグ・アクセサリー入荷してお...      ジングルベルにクリスマス >>