ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

3月

3月に入りましたね。
ミカンバコは不定期にお休みが多くなるかと思います。
わたくし事ですが、今年度は子供会の役員をする事になりまして…
そちらの仕事の為、ミカンバコの方を休みがちになるかと思います。
どうぞ、いらっしゃる時はブログ、ツィッターまたは直接お電話頂ける事をお勧めします。

ひとまず、2日水曜日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。



[PR]

# by mikanbaco0914 | 2016-03-01 15:45
2016年 02月 09日

2月9日の営業

お休みのお知らせばかりで申し訳ございません。本日も申告関係の手続きにでる為
ミカンバコのみお休みさせて頂きます。
尚、明日からは通常営業で11日の祝日は16時まで営業致します。
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]

# by mikanbaco0914 | 2016-02-09 09:46
2016年 02月 03日

2月3日ミカンバコ臨時休業

本日も都合により
ミカンバコは臨時休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

[PR]

# by mikanbaco0914 | 2016-02-03 07:46