ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 28日

2014

今年の営業終わりました。

ミカンバコ、未完箱。

いう名のとおり
来年もいろいろ変わって行くと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

ご存知の方もいますが…笑
11月からこっそりスピリチュアル鑑定を完全予約制で行なってます。
鑑定してくれるのは惠巫女先生
http://kotonoha2011.jimdo.com/

興味ある方はスタッフまでお尋ねくださいね。

ただ、この先生かなり凄いです。出会えた奇跡に感謝しかありません。

ここには詳しく上手く載せられないのが残念。

みなさんも来年の良いスタートのきっかけにしてみませんか?

もちろんミカンバコカフェの営業も気合を入れてがんばります。笑


来年の営業は6日火曜日からになります。

みなさま、良いお年を。。。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2014-12-28 22:02
2014年 12月 08日

12月臨時休業のお知らせ。

追加でお休みがございます。

13日土曜日ミカンバコのみお休みさせて頂きます。

23日火曜日祝日は11:30-17:00まで営業いたします。

年内は27日土曜日まで営業の予定です。

宜しくお願いします^ ^
[PR]

by mikanbaco0914 | 2014-12-08 22:52
2014年 12月 04日

12月のお知らせ。

12月に入りました。
定休日は毎週日、月曜日。

年末最後の営業は27日土曜日です。

ミカンバコでは新しい事2つ始めました。
来年へのスタートを切るべき準備段階にもってこいのこと。
またお知らせしますね^ ^
[PR]

by mikanbaco0914 | 2014-12-04 13:40