ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 10日

ラガッチ入荷しました。

e0241007_7541745.jpge0241007_754249.jpge0241007_7534946.jpg


季節は夏から秋へ・・・カフェが恋しい季節となってまいりました。


もっともっとミカンバコ気軽に利用して頂けたら・・・と
ミカンバコ、夏休み明けからいろんなことが少しずつ変化しております
あれれ?システムがよくわかならいぞ
そんな方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね


*お待たせのラガッチ入荷しております
新しいお味に塩レモンとルバーブ&イチジク、プレーンと合わせ3種でおだしします

*焼きたてもちもち天然酵母のnicoちゃんぱん季節限定かぼちゃのベーグル人気です
ベーグルおひとつとドリンクで550円とってもお得なセットもはじめました


夏の疲れを癒しにミカンバコ時間 いかがですか?
あたたかいお紅茶
挽きたての珈琲
ご用意して今日もお待ちしております。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-09-10 08:20 | メニューのコト