ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 23日

夏休みのお知らせ

e0241007_1495198.jpg
夏休みのお知らせです

ミカンバコ
8月1日(木) ~ 8月23日(金)

nicoパン
7月22日(月) ~ 8月23日(金)

食堂kacha kacha
8月 日曜日+月曜日+6日(火曜日)臨時休業いたします
1階食堂kachakachaは盆休みもなく張り切って営業しておりますので夏休みもどうぞお気軽にご利用下さいませ


e0241007_14112386.jpg

無農薬の果物で作られた自家製ジャム入荷中 
ご好評により、すももとソルダムの2種のみとなっております
おひとつ350円なり

ヨーグルトやスコーンにはもちろん
ちょっと?贅沢ですが炭酸ソーダで割って飲むのも美味でございます

お日持ち致しますのでちょっとしたお土産にも喜ばれそうです

e0241007_14171836.jpg

maruさんのおカバンも入荷しております
シンプルなボックスティッシュケースは残りおひとつ

人気のななめがけバッグは白黒ベージュの3色となっております

お電話でのお取り置きも可能です
お取り置きの場合キャンセルが不可となっておりますのでご了承くださいませ



+++

夏休み
ちょっと息抜きしたいな
そんなときは食堂kachakacha & ミカンバコへ

ミカンバコでは
マンゴーシェイクや
ジンジャーエール、はちみつソーダ
夏らしいお飲み物ご用意しております
夏といえばビール!輸入ビールも数種ご用意しております

おひとりさまも大歓迎
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(#^.^#)
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-23 14:37 | お知らせいろいろ
2013年 07月 18日

7月19日の営業時間



 7月19日(金曜日)オープン時間が13時頃になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくおねがいいたします。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-18 20:45
2013年 07月 12日

明日7月13日土曜日の営業

13日土曜日のオーブン時間は13時ごろ
からになります。
カチャカチャは通常通り11時30分から
営業します。
土曜日ですので20時まで営業しますので
どうぞゆっくりいらしてください。


+++ まる作品届いております
 
カバンは2種 人気のななめがけバックも届いております
ボックスティッシュケース
カラフルかわいい巾着
などなど
革のポーチは一つだけ・・・どうぞお早目に
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-12 20:54 | お知らせいろいろ
2013年 07月 10日

ごはんセット

e0241007_832342.jpg


食堂カチャカチャで人気のごはんセット!ミカンバコでもスタートしました


ということで
ミカンバコランチメニューのご紹介
+天然酵母のパンセット(スープとピクルス付)
+ドライカレー(小さなお汁ついてます)
+ごはんセット(1階カチャカチャと同じメニューとなります)

↑ どれもお野菜たっぷりのランチメニューです
お野菜たっぷりのランチメニューでこの夏も元気に乗り切りましょう


リニューアル中のミカンバコ
どうぞお立ちより下さいませ

お待ちしております。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-10 08:04 | メニューのコト
2013年 07月 06日

上へ ・・・ 下へ 。

e0241007_11395774.jpg

ミカンバコスタッフ、リニューアルに向けて変則的にお仕事しております
午前中は食堂カチャカチャのお手伝い
ランチ後からミカンバコのお手伝い

オーナーみかちゃんは逆バージョン

みんな
上へ ・・・ 下へ  かなり往復してますが
まかないが美味しすぎてわたくし全く痩せません



+++7月のお休み

毎週日曜日 + 7月15日月曜日 となります
夏休みのお休みはまた追ってお知らせ致します















 
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-06 11:56 | スタッフ日記
2013年 07月 02日

Twitter

kacha kacha/ミカンバコのTwitterアカウントつくりました。。

お店からのニュース、つぶやきますので是非フォローよろしくお願いします♪
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-02 22:12
2013年 07月 01日

明日より営業致します。

e0241007_1954879.jpg

大変お待たせしました
明日よりミカンバコ通常営業です。


お休みのあいだ
オーナーりゅうさんがレトロかわいいテーブルを作成してくれました
窓際と入り口入ってすぐのカウンター席おススメです

カチャから机を運んだり
まだまだプチリニューアル進行中です
雑貨コーナーも入り口入ったところのスペースに移動しております


未完成の箱、ミカンバコ
どうぞ愉しみに足を運んで下さいませね
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-01 19:17 | お知らせいろいろ