ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 26日

お知らせ。

e0241007_1804315.jpg

週の真ん中水曜日、やっと梅雨らしくなってきました。
みなさまお変わりありませんか?

さて
大変お待たせいたしました・・・
ミカンバコ
来週火曜日7月2日より営業再開致します。


ミカンバコスタッフ、張り切って準備致しますので
階段をとんとんとんと
どうぞ気軽に上がって来てくださいね


皆さんの笑顔に会えますこと愉しみにしております


+++++

食堂カチャカチャ・ミカンバコではスタッフを募集しております
詳しくは食堂カチャカチャのブログをご覧下さい。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-26 18:13 | お知らせいろいろ
2013年 06月 22日

お休みのコト

e0241007_14373237.jpg

ご迷惑ご心配をおかけしております
来週からの営業予定にしておりましたがミカンバコもう少しお休みを頂きます

ご予定をたてて下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません


営業日が決まりましたらこちらのブログにてお知らせ致します


一階食堂カチャカチャ、nicoちゃんぱんは通常通り営業しております
どうぞお立ち寄り下さいませ。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-22 14:45 | お知らせいろいろ
2013年 06月 15日

お休みのコト

e0241007_2221042.jpg

ミカンバコ、連休続きでご迷惑をおかけしております
もうしばらくお休みをさせて頂きます

24日の週よりオープンさせて頂く予定です。

営業日等、変更がありましたら早めにブログにてお知らせ致します
ご来店の際はご確認下さいますようお願い申し上げます。



1階食堂カチャカチャとnicoちゃんのぱんは通常通り営業中
皆様のお越しをお待ちしております
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-15 22:43 | お知らせいろいろ
2013年 06月 13日

無題

  本日13(木曜日)までミカンバコはお休みさせて頂くことになりました。

明日から営業して行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。。。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-13 10:24
2013年 06月 12日

昨日に引き続き。


 昨日に引き続き 6月12日(水曜日)ミカンバコは臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

明日、オープン出来るかはまた追ってこちらで報告させて頂きます。


一階kacha kachaは通常通り営業してますのでご利用ください。









 
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-12 07:03
2013年 06月 11日

臨時休業


本日、6月11日(火曜日) ミカンバコ 臨時休業いたします。

ご予定をたててくださった方大変申し訳ございません。

一階kacha kachaは通常通り営業いたしておりますのでどうぞご利用くださいませ。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-11 06:16
2013年 06月 08日

プチリニューアル

e0241007_6535351.jpg


人気の窓際のお席にカウンター席や大きなテーブルの4名様席など

ミカンバコ店内プチリニューアル中。


+ミカンバコちいさい子はNGですか?と聞かれることがありますが
特に年齢制限は設けておりませんのでご安心下さい(#^.^#)
ただ、割れ物等も扱っておりますことと基本一人のスタッフでの営業となっておりますので
小さなお子様には保護者様のほうで目を離さずいて下さることをお願いしております


これからもミカンバコを利用下さる皆様が気持ちよく過ごして頂ける空間を目指し
変化してゆく箱でありたいと思います



e0241007_6593520.jpg


昨年も好評だったピーチベリーアイスティー
ピーチフレーバーのお紅茶にたっぷりのベリーをのせて、モリモリでお出しします(笑)


梅雨明けですか?というぐらい来週はよいお天気が続くそうです
窓辺で本を片手にミカンバコ時間いかがですか?
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-08 07:18 | お知らせいろいろ
2013年 06月 03日

6月のお休み。

6月のお休み
毎週日曜日+10日(月)17日(月) となります



+++ スタッフもびっくり(笑)

スタッフもびっくり(笑)
店内いきなりプチリニューアルしております
オーナーが連休に机と椅子をカチャカチャカフェとトレード

窓際にカウンター席も設けられていて新鮮です

夏に向けミカンバコリニューアルまだまだ続きそうです


画像は金曜日に(#^.^#)
お愉しみに
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-03 20:17 | お知らせいろいろ