ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 27日

辻中秀夫さんより器の入荷です。

e0241007_20434490.jpg


器好きのお客様には口うるさく宣伝させて頂いておりました、新しい作家様より器入荷致しました

益子の陶器市などでも活躍されている辻中秀夫さん
今回大切な方からのご紹介でミカンバコでの委託をお願いすることができました

シンプル&ナチュラルを意識して創作を重ね、デザイン的なこだわりはもちろん
使用・洗浄・スタッキングなど器を使う一連の動作を大切に・・・
人が使う 道具としての器・現代版 を念頭に制作されております


淡いクリーム色の器と裏返した高台の黒色の対比も辻中様の作品の魅力の一つとなっております
是非お手に取って頂いたお客様には裏側も見て頂きたいところ(笑)


ただ今ミカンバコ、辻中秀夫さんフェア♪
ちび一輪ざし
マグカップ
ボウルや小鉢
たっぷり入るポットもおススメ

受注後制作という形のため次回入荷は秋以降となります
気になるわ~という方!早めのご来店をおススメ致します




GWのお休み
日曜日+6日(月)

美味しいおやつとお飲み物ご用意してお待ちしております。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-04-27 22:33 | 入荷のコト
2013年 04月 25日

maruさんよりカバン入荷しています。

e0241007_20263191.jpg


maruさんよりカバンいろいろ入荷しております。


8号帆布 バイオウォッシュ 斜めがけ
大人ステッチバッグ
上記完売しております、ありがとうございました。

A4プリントエコバッグ3種
大人キャミソール2枚(赤・黄みどり)


ミカンバコ姿見ご用意あります
どうぞご試着下さいませね


GWは是非ミカンバコへ!!!

お待ちしております。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-04-25 20:41 | 入荷のコト
2013年 04月 22日

春を待ち・・・。

e0241007_2039022.jpg

春を待ち・・・ミカンバコ入り口脇の小さな花壇にハーブやユーカリなどを植えました
ハーブは小花が咲く品種なので今後の成長が愉しみです
あたたかくなってきたし
店舗入り口もミカンバコらしく少しずつ手を加えていけたらと思っています

e0241007_2046515.jpg

ミカンバコでひそかに人気のおやつプレート
お任せデザートの3種盛り♪

今週は
たっぷりバナナのチーズケーキ
甘夏ジャムとくるみのブラウニー
とろけるプリン


+++

初夏を迎える前に新しいメニューを!とあれやこれやスタッフで考えております
どうぞ
どうぞ
お楽しみに・・・。


新しくお取引頂く器の作家様からも・・・そろそろ器が届く予定
入荷次第ブログにてお知らせいたしますのでもう少々お待ち下さいませ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-04-22 20:57 | お知らせいろいろ
2013年 04月 04日

4月のお休み

4月の定休日

8日月曜日 + 毎週日曜日


+++++  入荷のお知らせ

藤田商店さんより
真鍮のアクセサリー入荷しております

人気のブローチ今回はリンゴや鳥シリーズ
飛べない鳥で有名なキウイなど藤田商店さんの視点が面白いなあと思います


一度手に取ってじっくり見て頂きたい作品ばかりです
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-04-04 21:29 | お知らせいろいろ