ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

お知らせ

ミカンバコの定休日が変ります。

毎週日曜日、月曜日がお休みでしたが

月曜日を営業することになりました。

但し

10月8日(祝月曜日)はお休みさせて頂きます。

[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-30 20:36 | お知らせいろいろ
2012年 09月 26日

サービスイロイロ?ミカンバコ ♪

e0241007_20453377.jpg


今日はミカンバコのちょっとお得なサービスをご紹介。

+1階食堂カチャカチャでお食事を召し上がってからミカンバコでお茶のお客様にはご注文のお品より100円引きとさせて頂いております。
小窓からご注文の際、下から来ました~♪とお声かけ下さいませ


+お食事メニュー
ボリューミーな自家製酵母のnicoぱんサンド(3種~4種ご用意しております)+月替わりのスープセット 850円なり

↑ ランチタイム14時までは上記金額でドリンクがついちゃいます


+デザートとお飲み物セットでご注文のお客様、100円引きとさせて頂いております。


e0241007_20532335.jpg


秋の一日

ちょっとカフェでのんびりしたいな・・・

そんなときは

階段をトントントンと上がってどうぞミカンバコへいらして下さい。

美味しいお茶とおやつをご用意してお待ちしております。



木のモノ・古いモノ・maruさんの作品も入荷しております
雑貨だけをご覧頂くのも大歓迎です。

気になるモノございましたらスタッフにお気軽にお声かけくださいませ。



秋の一日、皆さんの笑顔に会えますように・・・。





 ↑  クロスのペイントがカッコいいmaruさんのコースター
コースターとしてだけでなく、グリーンをちょこんと置いたり色々と使い方次第で素敵に変身しそうです
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-26 21:07 | お知らせいろいろ
2012年 09月 20日

あたらしい紅茶のメニュー


むしむしと、いつまで暑さが続くのでしょうか・・・

そんなときこそ、あえて、熱い熱い紅茶はいかがでしょう?

新しい紅茶のご紹介です


・もみじ 
林檎と杏のフレーバーティ
ミカンバコでは茶葉をこしてお出しするので、みなさまに見ていただけないのが残念なのですが、もみじの葉っぱが入っている、秋の紅茶です


・ジンジャー&レモンマートル
ノンカフェインのハーブティ
ジンジャーとレモンマートルにルイボスとハニーブッシュをブレンドした、体に優しいお茶です
レモンマートルは、レモンのような香りのするハーブだそうです


そして、おやすみしていたマロンショコラもはじめました

どうぞおためしください

e0241007_21324968.jpg

[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-20 12:00 | メニューのコト
2012年 09月 19日

入荷しました。

e0241007_1941498.jpg

maruさんの作品イロイロと入荷しております。
(バスマットトートは入荷後10分で今日がお誕生日♪というお客様のところへお嫁にゆきました)


e0241007_19454635.jpg

かわゆらしい木のモノたちも入荷中。


不安定なお天気のせいかしら?
水曜日のミカンバコはのんびりでした

そんなわけで

いつもの窓辺の雑貨をあ~んなほうへ移動したり
棚をあっちへこっちへガタガタと移動したり
ちょこっとミカンバコ変身しております。


e0241007_1952052.jpg



++ お知らせ ++
カチャカチャカフェとミカンバコで召し上がって頂いている天然酵母ぱんのnicoちゃんが9月22日(土)に行われるパンフェスに参加します。
全国各地からパン屋さんが大集結して行われるパンフェス
愉しくないわけがないっ
どうぞ
どうぞ
足を運んで見て下さいね


9月22日
1階カチャカチャカフェ
2階ミカンバコ
通常通り営業しております

こちらもどうぞごひいきに


パンフェス無事終了致しました。
お昼すぎにnicoちゃんから
完売したよ~(*^。^*)のうれしいメールに大喜びのミカンバコスタッフなのでした。

[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-19 19:43 | 入荷のコト
2012年 09月 15日

ミカンバコ・・・2年目スタートしました。

e0241007_2252134.jpg



2011年9月14日 ミカンバコは静かにスタートしました。


そして 今日から2年目がゆっくり始まりました。




少しづつ ミカンバコが好きという仲間が増えて 常連さんと呼べる人が増えて

そして ミカンバコ大好きというスタッフも増えて・・・


これからも 変わり続ける 未完成なハコ

「ミカンバコ」



あれもしたい これもいいね とスタッフとの話は尽きません。

これから楽しい事 たくさんありそうな予感 ミカンバコを 宜しくお願い致します。


2012年 9月15日 ミカンバコスタッフ一同
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-15 22:07 | お知らせいろいろ
2012年 09月 12日

古引き出しイロイロ入荷してます。

e0241007_223485.jpg


お手頃価格のかわゆらしい古引き出し
大小いろいろと入荷しております。

雑貨をご覧になって頂くだけもご利用できますのでお気軽にミカンバコお立ち寄り下さいませ。


夕方そよそよとなびく風に秋を感じます

ぱんとおやつとお茶と

カフェが恋しい季節がやってきますね。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-12 19:56 | 入荷のコト