ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

(お待ちかね、な)入荷のお知らせ

e0241007_20573129.jpg


maruさんのバッグ、入荷いたしました


色んなかたち いろ いろいろ


わたしがいつも、ふう、とため息をつき、うっ、とうなるのは

細部まで、まことに美しい縫製です

是非、お手にとってお確かめください


のりこ


+入荷後から沢山の方に手に取って頂いているmaruさんのバッグ
残りピスタチオと紺色のキルトバックのみとなってしまいました
鞄を見て頂くだけの方も喜んでお迎え致します、どうぞ2階ミカンバコへお立ち寄りくださいませ。

ミカンバコ
9月に入り
秋のmenuもちょこりちょこりと・・・少しずつお披露目?しております。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-08-31 21:21 | 入荷のコト
2012年 08月 24日

いちじくのジャム

e0241007_1927540.jpg


季節の手作りジャム 【いちじく】 が入荷しました


国産いちじく、国産レモン、グラニュー糖だけで作りました

今回も、実がギュっとつまっています

おひとつ 400えん なり
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-08-24 19:29 | 入荷のコト
2012年 08月 18日

営業します!

e0241007_5404917.jpg

夏休みを頂いてましたが
本日18日土曜日から営業します。

11時30分〜20時まで張り切って営業しますので
のんびりしにいらして下さい。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-08-18 05:40 | お知らせいろいろ
2012年 08月 15日

大地のパワー

e0241007_1143827.jpg
こんにちは
ミカンバコ お盆休み中です

週末、宮城に帰省してきました
田畑は青々としていて 今年は美味しいお米や野菜がいっぱい収穫できるんだなと確信

義姉から陸前高田産のぶどうジャムを頂きました!
こんなにりっぱなぶどうが出来てるなんて!
すごい!本当にすごい!

大地はパワーに溢れてますね
元気をもらえます

私も頑張らなくちゃ!
まずは・・・・・・
笑顔一番!!

笑うと脳は幸せになるらしいですよ
たとえウソ笑いでも前頭葉が動いて
幸福な働きをするそうな

笑顔は幸福を呼ぶ

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-08-15 11:23 | スタッフ日記