ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

8月の営業。

喫茶ミカンバコ 8月の定休日。

毎週日曜日+毎週月曜日 + 14~17日

5、6、12、13、14、15、16、17、19、20、26、27

通常のお休みの他にお盆休みがありますのでご注意ください。

4(土)は、一階のkachakachaはお休みですが
喫茶ミカンバコとべーグルは営業しますので宜しくお願いします。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-07-29 22:33 | お知らせいろいろ
2012年 07月 20日

入荷のお知らせ

e0241007_21593934.jpg


e0241007_220760.jpg


今日はとても涼しく、つかの間の休息、というような1日でした

冬生まれのわたしは、夏がとっても苦手です

スイカ以外に楽しめること模索中・・・

今は、先日お客様にお借りした海外ドラマにハマってます

お店にお越しの際は、みなさんの夏の楽しみ方を是非聞かせてください!



そして

新しい器が入荷しました

シンプルなお皿、模様の入ったお皿

大きさもいろいろと・・・

器だけ見にミカンバコへ、というのも大歓迎です!



のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-07-20 22:28 | 入荷のコト
2012年 07月 18日

手作りのジャム

e0241007_23152785.jpg


季節のジャムを販売しています

【いぐりすもも】 350円

宝石みたいに、綺麗な色のジャムです

毎回人気の手作りジャム、気になる方はお早めに・・・


のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-07-18 23:24 | 入荷のコト
2012年 07月 17日

MORI GIRL

e0241007_22455997.jpg

前回のエントリーの続き
奈良美智さんの個展行ってきました

かなりの見応え
新作揃い

肌の質感
目の透明感
はんぱなーーーい!!

かなりいファンになりました

これはMORI GIRLという女の子
横浜限定のゴールドをゲット!(横浜限定はシルバーとゴールドです)
可愛い♪

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-07-17 22:57 | スタッフ日記
2012年 07月 10日

AtoZ

e0241007_23215323.jpg
こんばんは

奈良美智さんのギャラリーカフェ『AtoZcafe』に行って来ました

独特な女の子の絵
不思議な魅力に引き込まれます

今週末から 横浜美術館で個展が開催されます
不思議な女の子に会いに行こうと思ってます

国立新美術館では大エルミタージュ展なんかもやってますね

美術館 大好き!

初夏の休日は・・・・・・・・
ちょっと美術めいてみようかな?

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-07-10 23:40 | スタッフ日記