ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

クリーム白玉あんみつ

e0241007_23302373.jpg


季節限定のメニューとして

クリーム白玉あんみつ、はじめました

フルーツがたくさん入ってます
温かいほうじ茶付きで、650円です


e0241007_2339078.jpg

小さいお友達、K君(小2)からのいただきもの、みかんのコースター
葉っぱのレイアウトが素敵だなぁ・・・と関心する、のりこでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-30 23:45 | メニューのコト
2012年 04月 27日

古道具

少し前から・・・
いや、けっこう前からなのですが、

道具屋 sakamoto”さんの古道具を、お店に置いています

小さめの家具から、小物まで、色々

e0241007_2146573.jpg


e0241007_21472115.jpg


(ゴメンナサイ!真ん中の踏み台は、先日嫁いでいきました)

ミカンバコに同化していますね

是非、見にいらしてください

2020さんのマグカップですが、(27日現在)残りあと2つになりました
うさぎと、ねこ、です

のりこ、でした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-27 21:52 | 入荷のコト
2012年 04月 25日

ベーグルorマフィン

e0241007_2343038.jpg

写真はマフィンサンドセット。
断面図が美味しそうでしょ?
歯ごたえのあるベーグルにするか柔らかめのしっとりマフィンにするか。
その日の気分で選べます。

わたしのお気に入りは、
クロックムッシュをマフィンで。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-25 23:04 | メニューのコト
2012年 04月 22日

入荷しました

e0241007_20304223.jpg


(待望の!)2020製陶所さんのマグカップが入荷しました

うさぎ、いぬ、ねこ、とり、の4種類です

ミカンバコの選べるマグカップ制度?で、一番人気なのが、2020さんのもの

わたしも自宅で愛用していますが、
口あたりが良く、ほんとうにお気に入りです

気になる方は是非↓
2020製陶所


最近、お客様に声をかけていただくことが多く、励みになります
ブ、ブログも積極的にがんばります・・・のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-22 20:49 | 入荷のコト
2012年 04月 17日

ベーグルラスク

e0241007_13552496.jpg


ドリンクのみをご注文の方に、お付けしているベーグルラスク

1袋200円で販売しています(人気です!)

ラスク、というと、厚くて、軽くて、サクサク、というイメージですが、
nicoラスクは、薄くて、カリカリです

美味しいです
止まりません

お土産や、おやつにオススメ


のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-17 14:04 | メニューのコト
2012年 04月 10日

サクラ

e0241007_239817.jpg
こんばんは
関東地方 ただいまサクラ満開です
・・・明日の予報 雨 
雨よ~サクラを散らさないで下さい

週末お花見しました
サクラとブルーの空
このコントラスト 最強ですね
サクラを歌詞にする作詞家さんが多いのも納得
サクラは癒しだけでなく 力が湧くイメージ
春の花だからでしょうか
はじめの一歩を踏み出す不安と希望にみちた春
サクラは勇気をくれるパワーを感じます
負けないように くじけないように

サクラの紅茶
この時期限定の春の香り
是非一度味わってみて下さいね♪

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-10 23:29 | スタッフ日記
2012年 04月 09日

news

e0241007_2115650.jpg


新しい食器が入荷しました

白い器、いろいろ。。。


そして、手作りの甘夏ジャムもあります

庭で採れた無農薬の甘夏を使用

実がたっぷり詰まっていて、果物自体の味が濃ゆいです

是非、お試し下さい 1つ350円!

e0241007_21385118.jpg

[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-09 21:41 | 入荷のコト
2012年 04月 04日

ハワイのコーヒークランチチョコ

e0241007_2345421.jpg
チョコレート
大好きです♪
ハワイのハッピーハレイワのコーヒークランチチョコ
カワユス♪
パッケージだけでなくとっても美味しかった

CDのジャケ買い
ワインのラベル買い
これ意外に当たるって言いますよね

新メニューもかわいいスイーツです
春カフェしにいらして下さいね☆

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-04 23:20 | スタッフ日記
2012年 04月 03日

春限定。

e0241007_2102396.jpg

写真。
いちごたっぷりレアチーズケーキ新登場です。

昔懐かしいの味。
そんなイメージですね。

春だけの限定デザートです。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-04-03 21:00 | メニューのコト