カテゴリ:お知らせいろいろ( 44 )


2013年 12月 11日

展示はじまりました。

12月3日よりミカンバコで素敵な展示をすることになりました



出会いはお客さまから見せて頂いた一枚のポストカード・・・

絵心なんてまったくありませんが
なんだかじっと見入ってしまうそして笑みを浮かべてしまう

一瞬で虜になりました


復本 文人 の世界」 

アクリル絵の具で書いたとは思えないタッチの絵画

そしてその絵の説明の言葉の世界観




是非、ミカンバコのお客様にご覧いただけたらと思います
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-12-11 09:30 | お知らせいろいろ
2013年 10月 15日

明日お休みいたします

急遽のお知らせで申し訳ございません
明日ミカンバコお休みさせて頂きます

一階 カチャカチャは張り切って営業しております
午後には晴れてくるらしい?
カチャごはん今週はデミグラスハンバーグです、どうぞお立ち寄りくださいませ


ミカンバコ
10月のお休みは日曜日と月曜日+26日土曜日もお休みさせて頂きますお間違えのないようお願い致します
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-10-15 21:12 | お知らせいろいろ
2013年 08月 23日

明日より営業致します

ご無沙汰をしておりました
長い長いお休みを頂いておりましたが
明日より
ミカンバコ営業再開です open11時30~close20時
いっちゃんの焼く自家製酵母のパンも明日より営業
どうぞ愉しみに足を運んで下さいませ


メニューも少しリニューアルして
今までよりもお気軽にnicoベーグル召し上がって頂けるようなセットも登場しております
もちろん
1階で人気のごはんセットも引き続きミカンバコらしくプレートにてご提供させて頂きます
いろいろ
あれやこれや
迷っちゃって下さいね


e0241007_2153328.jpg



25・26日は連休となります
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-08-23 21:55 | お知らせいろいろ
2013年 07月 23日

夏休みのお知らせ

e0241007_1495198.jpg
夏休みのお知らせです

ミカンバコ
8月1日(木) ~ 8月23日(金)

nicoパン
7月22日(月) ~ 8月23日(金)

食堂kacha kacha
8月 日曜日+月曜日+6日(火曜日)臨時休業いたします
1階食堂kachakachaは盆休みもなく張り切って営業しておりますので夏休みもどうぞお気軽にご利用下さいませ


e0241007_14112386.jpg

無農薬の果物で作られた自家製ジャム入荷中 
ご好評により、すももとソルダムの2種のみとなっております
おひとつ350円なり

ヨーグルトやスコーンにはもちろん
ちょっと?贅沢ですが炭酸ソーダで割って飲むのも美味でございます

お日持ち致しますのでちょっとしたお土産にも喜ばれそうです

e0241007_14171836.jpg

maruさんのおカバンも入荷しております
シンプルなボックスティッシュケースは残りおひとつ

人気のななめがけバッグは白黒ベージュの3色となっております

お電話でのお取り置きも可能です
お取り置きの場合キャンセルが不可となっておりますのでご了承くださいませ



+++

夏休み
ちょっと息抜きしたいな
そんなときは食堂kachakacha & ミカンバコへ

ミカンバコでは
マンゴーシェイクや
ジンジャーエール、はちみつソーダ
夏らしいお飲み物ご用意しております
夏といえばビール!輸入ビールも数種ご用意しております

おひとりさまも大歓迎
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(#^.^#)
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-23 14:37 | お知らせいろいろ
2013年 07月 12日

明日7月13日土曜日の営業

13日土曜日のオーブン時間は13時ごろ
からになります。
カチャカチャは通常通り11時30分から
営業します。
土曜日ですので20時まで営業しますので
どうぞゆっくりいらしてください。


+++ まる作品届いております
 
カバンは2種 人気のななめがけバックも届いております
ボックスティッシュケース
カラフルかわいい巾着
などなど
革のポーチは一つだけ・・・どうぞお早目に
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-12 20:54 | お知らせいろいろ
2013年 07月 01日

明日より営業致します。

e0241007_1954879.jpg

大変お待たせしました
明日よりミカンバコ通常営業です。


お休みのあいだ
オーナーりゅうさんがレトロかわいいテーブルを作成してくれました
窓際と入り口入ってすぐのカウンター席おススメです

カチャから机を運んだり
まだまだプチリニューアル進行中です
雑貨コーナーも入り口入ったところのスペースに移動しております


未完成の箱、ミカンバコ
どうぞ愉しみに足を運んで下さいませね
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-07-01 19:17 | お知らせいろいろ
2013年 06月 26日

お知らせ。

e0241007_1804315.jpg

週の真ん中水曜日、やっと梅雨らしくなってきました。
みなさまお変わりありませんか?

さて
大変お待たせいたしました・・・
ミカンバコ
来週火曜日7月2日より営業再開致します。


ミカンバコスタッフ、張り切って準備致しますので
階段をとんとんとんと
どうぞ気軽に上がって来てくださいね


皆さんの笑顔に会えますこと愉しみにしております


+++++

食堂カチャカチャ・ミカンバコではスタッフを募集しております
詳しくは食堂カチャカチャのブログをご覧下さい。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-26 18:13 | お知らせいろいろ
2013年 06月 22日

お休みのコト

e0241007_14373237.jpg

ご迷惑ご心配をおかけしております
来週からの営業予定にしておりましたがミカンバコもう少しお休みを頂きます

ご予定をたてて下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません


営業日が決まりましたらこちらのブログにてお知らせ致します


一階食堂カチャカチャ、nicoちゃんぱんは通常通り営業しております
どうぞお立ち寄り下さいませ。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-22 14:45 | お知らせいろいろ
2013年 06月 15日

お休みのコト

e0241007_2221042.jpg

ミカンバコ、連休続きでご迷惑をおかけしております
もうしばらくお休みをさせて頂きます

24日の週よりオープンさせて頂く予定です。

営業日等、変更がありましたら早めにブログにてお知らせ致します
ご来店の際はご確認下さいますようお願い申し上げます。



1階食堂カチャカチャとnicoちゃんのぱんは通常通り営業中
皆様のお越しをお待ちしております
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-15 22:43 | お知らせいろいろ
2013年 06月 08日

プチリニューアル

e0241007_6535351.jpg


人気の窓際のお席にカウンター席や大きなテーブルの4名様席など

ミカンバコ店内プチリニューアル中。


+ミカンバコちいさい子はNGですか?と聞かれることがありますが
特に年齢制限は設けておりませんのでご安心下さい(#^.^#)
ただ、割れ物等も扱っておりますことと基本一人のスタッフでの営業となっておりますので
小さなお子様には保護者様のほうで目を離さずいて下さることをお願いしております


これからもミカンバコを利用下さる皆様が気持ちよく過ごして頂ける空間を目指し
変化してゆく箱でありたいと思います



e0241007_6593520.jpg


昨年も好評だったピーチベリーアイスティー
ピーチフレーバーのお紅茶にたっぷりのベリーをのせて、モリモリでお出しします(笑)


梅雨明けですか?というぐらい来週はよいお天気が続くそうです
窓辺で本を片手にミカンバコ時間いかがですか?
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-06-08 07:18 | お知らせいろいろ