ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 13日

第5回ミカンバコワークショップ終了いたしました。

e0241007_18264770.jpg


第5回 ミカンバコ de アロマクラフト作りとプチボディーワークの会無事終了いたしました。

ご参加くださった方々ありがとうございました。

終始アロマの香りに癒されながらのバスボム作り
時折笑い声も聞こえ和やかに行われていました。

ベテランの関先生の簡単なヨガもとても良い空気が流れていて
いつもとは違う顔のミカンバコ。。。


午前の部のお食事・・・

nicoパン食べ放題
豚肉の紅茶煮パルサミコ酢プルーンソース添え
ニース風サラダ
ロールキャベツ和風生姜味
お豆腐のトマトラザニア
きのこのガーリックマリネ 人参のラペ 煮りんご などなどワンプレートで。


午後の部の甘いもの・・・

塩レモンとチョコの自家製酵母のスコーン
ゆずジャムと柚子胡椒のバウンドケーキ
お豆腐ミルクプリン


スタッフのぽこさんと相談しながら担当を決め試作を繰り返しの楽しい時間でした。






これから、月に一度ペースでミカンバコ de いろいろ楽しいワークショップ計画していきますので
今回出席出来なかった方も注目してくださいね。。。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2014-02-13 18:27 | イベントのコト


<< 臨時休業のお知らせ      イベントのお知らせ。 >>