ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

第4回ミカンバコ手仕事の会終了致しました。

e0241007_7315047.jpg

第4回ミカンバコ手仕事の会
TERAさんに学ぶコーヒー講座・基本編
美味しく愉しく
そしてなんとも贅沢にコーヒー時間終了致しました。

講師のTERAさん
お忙しい中、準備等も含めありがとうございました。
ミカンバコスタッフ、TERAさんより学んだことを生かしコーヒーをもっともっと美味しく淹れられるよう精進したいと思います

そして
参加して下さったみなさま
強風の中、ミカンバコまでお越し下さりありがとうございました。
コーヒーの香りに包まれての2時間いかがだったでしょうか?
真剣にメモを取る姿、和気あいあいと試飲をする姿・・・みなさんの楽しむ姿に次なるパワーを頂いたように感じます


さあ
次は何を企画しましょうか?(#^.^#)


どうぞ愉しみにお待ちくださいね
[PR]

by mikanbaco0914 | 2013-03-19 08:06 | イベントのコト


<< 25~27日、臨時休業です。      営業時間のお知らせ。 >>