ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

ちくちく、無事終了いたしました

e0241007_19453150.jpg

それぞれに似た、個性的なネコができあがりました

e0241007_19481888.jpg

みんな、しんけん!

e0241007_19493712.jpg

おいしいおやつと

e0241007_19505737.jpg

ふくろうバッグのお土産付でした

e0241007_19572423.jpg

なんとなく、ぼやかしてみた集合写真!

のりこ感想文
女子が集って手作業をする、というのは
おそらく、遥か昔から世界中で行われてきたことだと思う。
しかし、現代のわたしたちにはなかなかそういう機会はなく・・・
今回ふと感じたのは、編み物や縫い物に多少関心のある女子ならば、
本能的にそういう場を求めているのではないだろうか?ということでした。
実際、みんなで作業するというのはとても楽しく、質の高い時間でした。
相変わらず上手く説明のできないわたしでしたが、
無事終了できてよかったです。タノシカッタ!

今日時間を割いて来てくださったみなさま。
ワークショップを企画、全面サポートしてくれたポコさんに感謝です。
ありがとうございました。

のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-11-12 20:34 | イベントのコト


<< 臨時休業。      marusan よりバッグ入荷... >>