ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

maruさん + 新しい作家さんの作品入荷しました。

10月8日(月)はミカンバコはお休みです。

画像お待たせいたしました。

e0241007_22325126.jpge0241007_223392.jpg


maruさんの革の小さなポシェット(デジカメがぴったりサイズ)
黒と茶 2種類 黒は残り一つとなってます
黒色ひとつは大切に使ってくれるんだろうなあ・・・という方のところへお嫁にゆきました。

集いのイベントでも大人気だった革のポシェット
お取り置きも可能ですので気になった方はミカンバコへご連絡下さいませね

今回は
大人かわいい巾着もお色イロイロ入荷しております。


そして

またまた新しい作家さんの作品入荷です。

e0241007_22394331.jpg


真鍮のブローチやアクセサリーなどを主に手掛ける藤田商店さん
今回はブローチイロイロ入荷しております。
がまぐち(カチャのオーナーmikaちゃんがご愛用・・・白いシャツにちょこんとかわいいです)やくりやうさぎちゃんなどなど
かばんや帽子に・・・女子だけでなく男子にもバッチリ
秋の装いのポイントに是非(*^。^*)

↑ 藤田商店さん
ピアスなども近々納品下さる予定です
入荷の際はまたこちらのブログにてお知らせ致します。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-10-06 23:24 | 入荷のコト


<< ミカンバコ手仕事の会。受付終了...      新しい作家さんの作品入荷しました。 >>