ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

ミカンバコ手仕事の会。受付終了致しました。

受付終了致しました。
e0241007_22491367.jpg




++++++ ミカンバコスタッフnoriちゃんとチクチク刺繍の会。

11月12日(月) 10時~12時
 
3000円 (おちゃとおやつ付き)

募集人数 5名様  満席となりました。
( ご本人様+お友達お一人様までお申し込み承ります  もちろんお一人様も大歓迎 ♪ )

*お名前(お二人でお申し込みの方はお連れ様のお名前もお願いします)
*電話番号
*人数
*返信用のメールアドレス(お間違えのないようにお願いします!)

非公開コメントにて受付致しますので
上記内容をコメント欄に記載頂き、必ず非公開コメントをぽちっとして下さいませ


ご質問等ありましたらコメント欄もしくはミカンバコまでお電話下さいね


e0241007_22502873.jpg


3月のとある一日、ミカンバコでちっちゃな刺繍教室が行われました。
大好きな空間で
みんなでチクチクしながらの時間はとってもとっても心地よい時間でした。

そんな時間をまたご一緒するべく

ちっちゃな刺繍教室企画してみました。

ご一緒してくれるのは 今回ももちろん ミカンバコスタッフnoriちゃんです


2回目の今回は
ミカンバコの小窓横にちょこんとたたずむ招き猫ちゃんをみんなでチクチクしてみましょう
猫ちゃんのお色は数種類の中から選んで頂き、形は即興で当日のりちゃんがその人の好みに合わせて書いてくれるそう
う~ん
細長かっこいい猫ちゃんにしますか?
それともぽっちゃりのんびりさん?
ワクワクしちゃいます。

はじめてのかたも
ぶきっちょのかたも
だいじょうぶだいじょうぶ
noriちゃんマジックでかわゆく仕上がっちゃいます


秋の一日
ミカンバコ手仕事の会
どうぞどうぞお楽しみに・・・。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-10-11 20:45 | イベントのコト


<< 秋を感じるモノたち。      maruさん + 新しい作家さ... >>