ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

入荷しました。

e0241007_1941498.jpg

maruさんの作品イロイロと入荷しております。
(バスマットトートは入荷後10分で今日がお誕生日♪というお客様のところへお嫁にゆきました)


e0241007_19454635.jpg

かわゆらしい木のモノたちも入荷中。


不安定なお天気のせいかしら?
水曜日のミカンバコはのんびりでした

そんなわけで

いつもの窓辺の雑貨をあ~んなほうへ移動したり
棚をあっちへこっちへガタガタと移動したり
ちょこっとミカンバコ変身しております。


e0241007_1952052.jpg



++ お知らせ ++
カチャカチャカフェとミカンバコで召し上がって頂いている天然酵母ぱんのnicoちゃんが9月22日(土)に行われるパンフェスに参加します。
全国各地からパン屋さんが大集結して行われるパンフェス
愉しくないわけがないっ
どうぞ
どうぞ
足を運んで見て下さいね


9月22日
1階カチャカチャカフェ
2階ミカンバコ
通常通り営業しております

こちらもどうぞごひいきに


パンフェス無事終了致しました。
お昼すぎにnicoちゃんから
完売したよ~(*^。^*)のうれしいメールに大喜びのミカンバコスタッフなのでした。

[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-09-19 19:43 | 入荷のコト


<< あたらしい紅茶のメニュー      ミカンバコ・・・2年目スタート... >>