ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

メニューのお知らせ

e0241007_22474133.jpg


新しい夏のメニューのお知らせです

チラチラお伝えしています夏のメニューですが

色々と、はじめました

・ピーチベリーアイスティー 
 (先日ヒロミさんが記事にしたものです)
・手作りジンジャーエール 
 (スパイスを効かせたミカンバコのオリジナルレシピで作っています)
・バナナヨーグルトスムージー
 (爽やかなバナナシェイク、のような感じ)
・コーヒーゼリーとモカスムージーのパフェ風
 (コーヒー好きにはたまらない冷たいデザート)
ベリーヨーグルトスムージー パフェ風
 (ベリーをたくさん使った甘酸っぱいデザート)

という感じ・・・
もうこれを見たら、今すぐミカンバコに行きたくなりますね(という暗示)
準備中の場合もございます・・・あしからず

そして、
しばらくお休みしていた人気メニュー
生姜はちみつ梅ソーダも復活しました

e0241007_23125866.jpg


お店にでーんと置かれた自家製梅ジュースの瓶3つ

すごく・・・おいしそう・・・(おいしいです)

お待ちしております

のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-06-29 23:15 | メニューのコト


<< AtoZ      パンマルシェ 無事終了 >>