ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

パンマルシェ 無事終了

まず

パンマルシェにお越しいただき、ありがとうございました!

みなさん、小銭とエコバック持参での参加、
そして、暗く狭い階段で待っていただいたり、
名古屋パンの個数制限などもありましたが、
ご協力いただき、ほんとうに感謝です

ありがとうございました


個人的には反省点が色々とありますが(うう・・・)
脳みその皺が少ないなりに、沢山勉強させていただきました


そして、わたし、写真を全然撮ってません!
(やっぱり、ブロガーにはなれそうにないです)
パンマルシェの模様は、ぱんフレットを覗いてみてください


参加の呼びかけに快くOKしてくださった
くまくるさん、モンタナベーカリーさん、プチボヌさん、
キナリノワさん、POCOさん、白楽ベーグルさん、nicoさん

チラシを置いてくださったり、応援物資を届けてくださったり、
パンマルシェの宣伝をしていただいた皆様・・・

そして、カチャカチャファミリーとパンチキさん

ほんとうに、ありがとうございました(泣)

e0241007_22361971.jpg

このパンは・・・わたしが一番行ってみたいパン屋さん、からすのパンやさんのパンです!


のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-06-25 22:48 | イベントのコト


<< メニューのお知らせ      パンマルシェに来場される皆様へ >>