ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

(ワクワクする)お知らせ

パンマルシェ 開催します

とき 6月24日 (日) 11:00~

ところ ミカンバコ そして kachakachacafe 


ミカンバコで何か楽しいことができないかな?・・・と思っていたところに、
パンをこよなく愛する、パンおたpantikiさんが、ヒョイとミカンバコに現れ、
あれよあれよと、話が進み、

めでたく、パンマルシェ、を開くことになりました


現時点での詳しい情報は、pantikiさんのブログを見ていただければ、よーくわかると思います



ものすごーく、かいつまんだ、ざっくりとした内容は

・色んなパン屋さん、職人さんのパンが集合

・kachakachaのカフェスペース

・pantikiさんによる、おぱ会



なのですが、詳細は決まり次第、随時アップしたいと思います



そして、pantikiさんのおぱ会のお申し込みを、

5月16日(水)20時より、ミカンバコブログで受け付けます


おぱ会って何だろ?という方、
是非、pantikiさんのブログ


過去のおぱ会も盛り上がったようで、、わたしも参加したい!


とにもかくにも、パン好きさんはもちろん、
美味しいもの好きも、お祭好きも、みなさん、

6月24日は、是非ミカンバコへ!



のりこでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-05-14 23:09 | イベントのコト


<< おぱ会申し込み 締め切りました      新しいお菓子 >>