ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

新しいお菓子

明日より、オノマトペさんの『ラガッチ』というお菓子がメニューに加わります

RUGELACH、というユダヤ系の(ベーグルと一緒!)お菓子のアレンジだそうです

クリームチーズを練りこんだ生地にシナモンをふってくるくる巻いた
冷やして食べるとおいしい焼き菓子・・・

味は、シナモンロール
食感は、ソフトクッキー
クリームチーズの風味がたまらない

という感じでしょうか(個人的感想)

一度食べたら、トリコになってしまうほど美味しいのです

ちょっと甘いものが食べたくなった時ちょうどいいな、という大きさです
3つで250円になります

e0241007_20443244.jpg


そして
カゴや、小さめの棚など色々・・・サカモトさんの古道具と

惣菜皿や、小さいお皿、取皿など、器も

新しいものが入荷しました

サカモトさんのHP→道具屋 sakamoto

のりこ
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-05-11 21:06 | メニューのコト


<< (ワクワクする)お知らせ      夏みかんジャム >>