ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

赤ワインとカマンベールと私

e0241007_1832578.jpg
こんばんは

まずはじめに・・・
昨日は悪夢のような大震災から1年をむかえました
まだまだ復興にはほど遠く
悲しみも癒えず
辛い気持ちの方 沢山いらっしゃると思います
ゆっくりでも 確実に前に向かっていると私は信じています
大きなことは出来なくても
優しい気持ちでいようと
心がけは続けていこうと強く思いました

週末に友達と赤ワインを飲みました
とにかく人と触れ合う時間が大好き
カフェでのお茶タイムも欠かせませんが
アルコールありの夜な夜なタイムはいつも以上にトークも弾みます
ベタな組み合わせでも
赤ワインにはカマンベールチーズですね
みんなで持ち寄りなので
作り方やらどこに売っているなど情報交換
雑誌の情報よりもリアルで使えるものばかり
仲の良い人たちって食の好みも似ているから不思議です

大事な人たち~いつもありがとう!!

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-03-12 18:29 | スタッフ日記


<< グースベリージャム      刺繍教室を終えて >>