ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

私の定番

e0241007_21495712.jpg
以前のエントリーにもありましたように
紅茶のメニューがぐっと増えました

紅茶と言ったらティーポット♪
このド定番
ブラウンベティがお気に入り
このどっしり感と深い茶色
大御所って感じですよね

以前はもっと大きいのを使ってましたが
うっかり破損
そういう時にまた頂けるって偶然あるんですよね~
運命すら感じてしまったこのティーポット

私はほぼミルクティーで飲む派なので
濃い目に淹れた紅茶ポットに
温めたミルクを直接入れちゃいます
この深い茶色の注ぎ口から
ミルクティーが注がれる瞬間萌えです

忙しい毎日のほんの数分でも
ゆったりとしたティータイムがあると
心にゆとりが出来ますね
明日も沢山笑顔でいられますように

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-02-23 22:25 | スタッフ日記


<< とある日の散文      メニューが増えました  >>