ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

レインフォレスト

e0241007_2125413.jpg
風邪やインフルエンザが流行ってますね
毎年のことながら 手洗いうがい!!って神経質になってしまう
空気清浄機も必須アイテム
水で空気を洗う なる空気清浄機を愛用しています
アロマソリューションを数滴入れて ほのかな香りも楽しめるという
本当にいろいろな種類のソリューションがあるんですね
風邪の対策としては ユーカリがオススメですが
いま一番のお気に入りは レインフォレスト
熱帯雨林??雨の森??どんな匂いか全く想像つかない・・・
これがですね 確かに湿気を帯びた甘い香りなんです
癒しの香り

風邪の予防 日々の食生活で免疫アップ!!
ベーグル&マフィンセットのスープはいつも沢山の野菜が入ってます
スープって体だけでなく心も温めてくれますね

健康第一で!!

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-01-31 22:11 | スタッフ日記


<< はるよこい      今日は何の日? >>