ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

ロハス

e0241007_17523780.jpg
最近ロハスライフスタイリストさんと知り合いまして
~地球の呼吸を感じて暮らす~
素敵な言葉
教えてもらいました
日々の生活
はぁ疲れたって言葉に出す前に
地球の呼吸を感じてみると
肩の力が抜ける気がする
ヨーガにも通じることらしいのですが
太陽からたっぷりの日差しをうけた日は
元気のチャージが出来た感じですよね
そういえば前に少しかじったフラ
アロハスピリッツっていうのも
同じようなことを言ってたな
気づくことで輝く生き方を大切にですね

突然ですが超オススメの新メニューご紹介です!!
たっぷりバナナのチーズケーキ
これ 本当に美味しいんです
もし許されるならホールで食べたい
是非お試し下さい

ヒロミでした
[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-01-25 18:21 | スタッフ日記


<< 今日は何の日?      改めて。 >>