ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

コーヒー豆

営業が始まって1週間経ちました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

きのうは、コーヒーのオーダーを沢山いただいて、
そのつど、豆をガーガー挽きました。
挽くたびに、コーヒーの香りが漂う店内・・・

コーヒーの香りって、なんであんなに癒されるんでしょうか・・・

美味しそうだな、、、

と思いながら、毎回コーヒーをいれています。

ミカンバコでは、白楽のTERA COFFEEさんの豆を使っています。

地元の方は、もうご存知かと思いますが、
TERAさん、お店も素敵で、包装のデザインもシンプルで素敵なのです。
コーヒー好きのお友達の手土産を、TERAさんのコーヒー豆にしたらとても好評でした。
気になる方、check it out!

最近編むことにハマってる、のりこでした。
e0241007_14252596.jpg

[PR]

by mikanbaco0914 | 2012-01-15 14:28 | メニューのコト


<< カフェオレボウル      日々是気付 >>