ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

お茶の時間

ミカンバコで働きだしてから・・・

珈琲と紅茶をいれるのが、すこし上手になったので

家でのお茶の時間が増えたように思います。

みなさんは、どんなカップでお茶の時間を過ごしていますか?

わたしのお気に入り2011冬、はこの2つです。

e0241007_23242384.jpg


紅茶とカフェオレは、どんぶりみたいに大きいカップで。

コーヒーは、新潮文庫のYonda君カップでいただきます。

カラフルなものと、可愛いものに弱いワタシです。



そして、、、

ミカンバコのカップ棚に新入りが加わり、いい感じに、ぎゅうぎゅうです。

e0241007_23312068.jpg



みなさんがどんなカップを選ぶのか、わたし、毎回楽しみなんです。

新しいカップ、是非、選びにきてください。


くるり大好き、のりこでした。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2011-11-27 23:45 | スタッフ日記


<< ミカンバコから。      出会い >>