人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

ベーグル。


ミカンバコの店内には、 ベーグルの工房があります。


天然酵母のもちもちのベーグルを焼いているのは

kachaでフライパンを振っている Ryuさんの妹です。


早朝暗い時間から一人で作りあげる職人です。





「ミカンバコ」では、 この焼きたてのベーグルをスペシャルサンドにいたします!!

そして、しばらくは・・・

このベーグルサンドには日替わりのスープが付きます。(500yen)

時間も14時までではなく 終日です。


もっともっと、気軽に。

「ベーグル食べに行こう!!」と軽快に階段を上がり 小窓から注文して頂きたい。
(小窓からの注文は私的にはなんだか楽しいです)




この 焼きたてベーグルの美味しさを皆さんに知って頂きたい。

とスタッフ一同願っております 笑。


「焼きたてベーグルが食べれるお店  ミカンバコ  」


未完成なハコはだんだんと変わり変えられて実在していきます。

by mikanbaco0914 | 2011-11-08 00:08 | メニューのコト


<< peaceful      11月。 >>