ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

はじめての。

土曜日の夕方。

スタッフののりちゃんからメールが届きました。

わたしは、kachaの仕事を終え
楽しみにしていた 大好きなロックシンガーのライブ会場で
今か今かと心臓バクバクだった時です (どうでもいい話でした 恥)


「ミカンバコ 満席になりました~」

どこかで、聞いたことあるような・・・


「かもめ食堂」

よく暇な時間にスタッフがグラスをキュキュと時間をかけて磨いている様子を
みるたび・・・

きっと、清潔な店内と整った備品と心があれば大丈夫!と思っていました。

良い風が店内を流れれば、
それを感じてくれた お客様がまた足を運んでくれるはず。


これから「ミカンバコ」いろいろ企画していきますので、
またこちらを覗きに来て下さいね。



★10月の定休日は、毎週日曜日、月曜日です。

★ 不定期で月曜日のみスペース貸ししております。
 10月は yururiさんです。
[PR]

by mikanbaco0914 | 2011-10-02 22:28 | スタッフ日記


<< 展示。      お知らせ。 >>