ミカンバコ通信

mikanbaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

お知らせ。

e0241007_2284940.jpg

 ミカンバコでは、食事はないの?とよく聞かれます。

 ベーグルサンド 2種類 500yen
         
  ・カレー味の焼き豚とトマトプレーンベーグルサンド
  
  ・クリームチーズと煮りんごかぼちゃベーグルサンド

  こちらは、いろいろ変わります!

 ラタトゥユピザトースト 500yen

  14時までは、本日のスープ プチケーキ ピクルス等がつきます。

  
  お昼時でも安心してご来店してください。



  
  そして、ミカンバコは珈琲、紅茶にとても力を入れています。
  
  お昼時でもオーダーを頂いてから、豆を挽き一杯一杯「美味しくなあ~れ~」  
  
  と気持ちひとつで淹れさせてもらいます。
 
  そして、作家もののマグカップをご自分でお選び頂けます。


  紅茶も、そのつど空気が入っているお水を沸かし(ポットのお湯ではございません)
  
  茶葉をジャンピングさせきちんと決めた時間蒸らしポットで提供します。

  写真はロイヤルミルクテイー・・・(これからの季節に合う紅茶も紹介します)

  そうなんです。 

  ポットで出てくるんです。^^



  こうだったらいいよね~!!と カフェ好きなスタッフ3人で毎回ミーテイングをしながら
  決めています。(中にアフタヌーンティー10年の経歴の子がいます)


  ランチ時間だから・・・と妥協はしませんので
 
  少しお時間もかかるかもしれませんが、、、

  どうぞゆったりお待ちくださいませ。

  
  気になるけどまだ2階に足を運ばれてない方! 是非一度いらしてください。

  
  風が抜ける、とても明るい 私達の渾身^^の空間ですから・・・
[PR]

by mikanbaco0914 | 2011-09-30 22:08 | メニューのコト


<< はじめての。      紅茶ゴト >>